とりあえず受験生。

- とりあえず大学生。になれたお。 -

多様性。

国立大理系で学部学科の人数が少ないからか、皆に尖がった個性があるけど、同じ方向・傾向で尖ってるから、学内だと無個性化している気がするお。多様性って難しいお。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ ヨロシク だお。
受験を見守りたい母 の日記